忍者ブログ

やん坊まー坊

感動ポイントもりもりと。新宿がつがつOLの日々。

April 29,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 20:10

February 04,2007

● 墨攻

昨日は久しぶりに気持ち良く晴れたので午後からぷらぷらとお出掛けしました
最近のお気に入りは秋葉原ビックカメラ

電化製品とかはもちろんですけどおもちゃとかも童心に帰っていいもんです
ガンプラとかも一緒に楽しめるあたり多趣味で良かったな~なんて思います

意外と上の階にあるレストラン街みたいなのは綺麗で空いてて穴場なのです
焼きたてパンを好きなだけとって食べれるカフェはお気に入りでーす

昨日の一番の目的は映画だったのですが、こんでなくて綺麗でゆっくり見れるとこ…てことで秋葉原来たんですが、秋葉原には映画館がありませんでした
このまま本来の目的を忘れメイドの産地を満喫してしまう前に銀座へ移動
銀ぶらしてしっかりスイーツも堪能しました
最近気になる映画がたくさん
マリーアントワネット、Dear Friends、墨攻… 今回は中国歴史ものの墨攻を見てきました
やっぱり中国のってスケールは大きいんですけど、ストーリーがいまひとつ伝わりにくい…
アンディラウは渋くて良かったです だけど途中で出てきた脇役はもっと美形でむふふ

今日は寝不足のってまま仕事だったので今電車で半目状態で書いてます…
早く寝よ
PR

日々

↑   by だれっくま。 at 19:49 | comments(1) | trackbacks()

Comments

偶然!

さっき自分のブログ更新したんだけど、同じ映画みててびっくりした!いけてる脇役って弓が上手だった人かなぁ?

by いぷ(92ca4cbf89) at Feb 05, 2007 | EDIT

お疲れ様
墨攻見たんだ~公開初日だよね
そうそう弓の人やっぱ分かる~途中からなんか色っぽくなってたよ

by だれっくま。 at Feb 06, 2007 | ↑

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/05 いぷ]
[01/14 いぷ]
[01/12 マリカイ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
だれっくま。
性別:
女性
自己紹介:
最近りらっくまに夢中。
新宿にてがつがつOL。OFF日は自宅にてだらだらだれれ。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim