忍者ブログ

やん坊まー坊

感動ポイントもりもりと。新宿がつがつOLの日々。

April 29,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 23:04

January 25,2007

● 何バトンだろう?

お友達のブログから持ち去ってきましたバトンやりまーす


●職業

IT系企業OL(のつもり)

●性別

生娘

●恋人

ダーリン(7ヶ月もの)

●今までの恋歴

大学の時に知り合った人と5年の長期お付き合いの結果大失恋…
心の痛手を1年暖め昨年やっと新しい春を迎えました!
基本恋は盲目タイプ。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

身近な環境にいる人が多いかな?
ひとみしりっこなので紹介とか合コンとか苦手

●恋人選びで重視するのは??

家庭環境。
家族との関係とか、家族構成とか、家庭の中の雰囲気とか。
自分と同じ境遇で育っているかどうかがポイントだと思います。
一緒にいるときに家族の話を聞いてもいないのにしてくる人は安心する。
ああ、この人家族との関係いいんだなって。
あとは腰。スーツきてベルトのとこがこう、きゅってなる人…って、これどっかでも言ったな

●見た目:性格は??

4:6

見た目なんて関係ないって自分では思ってますけど、
やっぱりどうしても好みじゃない顔ってありますね
でも入りは性格から。
性格が自分と合って、顔が人並みならそれでいいです。うん。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

下は1才、上は9才まで。
基本年下は嫌いです。弟キャラも嫌いです。
でも最近あまり年が離れた上も好きじゃなくなってきました。
なんか余裕ありすぎてなんかむかつく。

●告白するならどうやってする??

直で
まわりくどいのは苦手です。基本めんどくさがり。

●逆に告白されるならどうが良い??

直で
まわりくどいのは苦手です。ガツンと来ちゃって

●自分から告白する方??待つ方??

待ちます。
っていうかここが一番のケジメだと思うから、しっかり言って欲しい。
逆にここあいまいにする人は信用できない。
自分から勇気をもってはっきり言ってくれる人じゃないとつき合いません。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めます。
つぎつぎ。さくっと。
 
【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

自分+αが考えられる人。
自分の事だけじゃなくて、一つ余裕をもって相手の事まで考えられたら立派立派。
なかなかできてる人いないけど。
あとは自分が尊敬できる何かを持っている人。
一芸とかじゃダメですよもちろん。

●メールや電話は毎日する??

しようと思ってるわけじゃないけど、結果してるかな?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指か小指。右手ね。

●デートの代金はどう払う??

割り勘。
頼りたくないし、頼られるのはもっと嫌。
でも毎回きっちり半分ずつ出して…とかじゃなくて、
ランチに自分が出したら、夜は相手が払ったりとか。
そのときによって多く払ったり、少なかったりしてもいいし。
お金はしっかりとね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せない。ケジメ。
自分と相手とは全く別の人間なんだってこと忘れちゃいけない。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

思う。
上の質問の答えと矛盾してるって!?
やっぱそこは乙女心…気になるものは気になる。
だけど絶対見ませんよ。
見なくていい事、知らなくていい事もあるんです。
全てを知る事が愛じゃない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3。
恋人でもないのに一緒にいて手を繋がなきゃいけない理由あります?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2。
同期に羽交い絞めにされスカート捲られた日には本気でほほビンタしました。
会社のリーダーが『すげーテレビ以外で初めて見たー』って喜んでました

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

付き合ってからの期間よりも、知り合ってからの期間かな。
知り合ってから結構経ってるなら付き合って次の日とかも有りだと思う。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

なし。
だめなものはだめなんです。
現実と心をしっかり自覚しなくちゃいけない。強くなろう。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

長い…まずは年単位。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

新たな出会い。新たな環境。
夢中になるものがあればおのずと過去は振り返らなくなります。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

しまっておく。いい思い出。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

自分を振り返る、みたいでおもしろーい
強くなったなぁ、自分。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

いないなぁ。

PR

日々

↑   by だれっくま。 at 02:05 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/05 いぷ]
[01/14 いぷ]
[01/12 マリカイ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
だれっくま。
性別:
女性
自己紹介:
最近りらっくまに夢中。
新宿にてがつがつOL。OFF日は自宅にてだらだらだれれ。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim